本日は日の出の4代目の婚礼の日でした。桑名の旧東海道を花嫁行列。最高の風情、情緒があり最高の良き日になりました。

わたくしも披露宴に招待していただき、乾杯の音頭!!という大役を仰せつかりました。

 

ここで少し日の出4代目の紹介。

数年前にリフォームのお話をいただいた時ヒアリングをさせていただいた時のことです。

私「雄一さん。どんなお家が良いですか」4代目「社長~保護猫がを引き取って育てやすいお家にしてください~」

なんて優しい人なんや、そう思いました。きっと奥様Kさんもそんな優しいところに惹かれていかれたのかな・・と。

今年の7月7日七夕の日。みずよしがデザイン監修・施工させていただき、かき氷店「石垣テラス」を

OPENしたとともに入籍。

 

今年は本当におめでたい続きでこちらも幸せいっぱいの気持ちにさせて頂きました。

 

日の出さんとはみずよし先代の時からのお付き合い。いつも本当にありがとうございます。

そして日の出さまの益々のご発展とご多幸をお祈り申し上げます。

雄一さん、くみこさん、末永くお幸せに!!