マンションリフォームレベリング

まずは荷上げが、、ほんと大変

ちょっと一服、、

いやいやそんな事言っていられません

今日はガタガタバラバラの床高さを揃える為の重大な作業

まずはキレイに清掃

下の階にレベリング材料が流れていかないように、ご迷惑かけないように

隙間、コンクリート打ち継ぎ部分を入念にモルタル詰め

高さポイントの山をつくる

壁に高さをしるす

接着剤を塗布

面積が大きいとうまくいかないので、

今回は3分割で施工

仕切る作業

材料を混ぜる、練る

材料を流す

ならす

材料を

上手く仕上がる事を願いつつ、、

完成!

 

たくさんの人数で、私も手伝って、

スムーズにいきましたが、、

ほんと大変な作業です

まだまだはじまったばかりですが、

土間がこうして打設できて、

すすんだ感じがしています

 

土間がかわいたら、次は間取りの打ち合わせです

 

ステキなリフォームになるよう、

今日も明日も頑張ります!!