桑名の皆さん、三重の皆さんは絶対ご存知の『ヴィアティン』

『子どもたちを笑顔に、地域と共に夢と感動を』

を理念に、ホームタウン桑名を中心に活動をされています。

桑名は小さな町ですが全国でも世界でも活躍される方が多い!熱い人が多いです!

 

みずよしも地域に根差して、建築に限らず色々な方向で世の中に貢献出来たらなと

そんな風に思う一日でした。

 

P.S 素敵な営業Mさんが熱心に弊社の写真を色々な目線で撮っていってくださいました。

駐車場の💗マークのところを選んで車をとめて下さっていて、なんだかこちらも嬉しくなりました。

 

 

桑名の工務店 桑名で新築・リフォーム・古民家改修・店舗工事・庭工事

北欧家具Peili・薪ストーブ・Fire Wall・Garden

スイスの漆喰カルクウォール・ドイツ塗料リボス

シュタイコ・コーチパネル

Eco Friendly

ずっと幸せで快適な暮らしを

家づくり工務店 Since1970