こんにちは!寒い日が続きますね。

弊社からみえる鈴鹿山脈が雪帽子でとても眺めが良いです。

去年は雪が無さ過ぎて、スキーにも行けず寂しい冬でしたね。今年はスキー場も盛況になると良いですね。

 

さて!最終号のくわな新聞配布された後続々と北欧雑貨のプレゼント応募ハガキが届いております♪

とても嬉しいですし、みなさんの丁寧なメッセージがとても感激です!!!

 

集めて下さっていた方で、この号だけ届かなかった!という方でも送ってください!

応募多数でしたら外れの方にもプレゼントを何か考えますね♪

 

お楽しみに~~

 

お身体ご自愛ください。

 

 

 

桑名で新築・リフォーム・古民家改修・店舗工事・庭工事

北欧家具・薪ストーブ・Fire Wall

ずっと幸せで快適な暮らしを

スイスの漆喰カルクウォール・ドイツ塗料リボス

シュタイコ・コーチパネル

Eco Friendly

家づくり工務店 Since1970