10年前、キッチンのリフォームをさせていただきましたお客様。

 

あのとき一緒にやっとけばよかったかなぁと言いつつ、、

 

今回は、お風呂、トイレ、洗面、玄関ホール床、その他や屋根も修理させていただきました。

 

その中の一つ、お風呂。

 

 

浴槽だけを取り替えたらどうなの?

昔ながらの木のサッシでさむいし、

床もタイルで冷たいし、浴槽は深いし、、

こんなに小さい空間でユニットバスが入るのか、

替わってもすごく小さいんじゃないのか、、

金額は高額にならないの?

使い勝手はどうなの?

 

などなど不安なところがいっぱいありましたが、

 

ご提案させていただき、ユニットバスになりました。

サッシも必要最低限の工事でペアガラスサッシに、

換気扇は換気乾燥機付きで冬場暖かく、夏は送風で涼しく、雨の日の洗濯物も干せます。

お風呂全体が断熱材で包まれているユニットバスなので更に暖かく。

 

喜んで使っていただいています。

 

諦めていませんか、ご自宅の事。

意外となんでもおさまります。

ただ、知恵と、工夫と諦めない事が必要です。

 

桑名で新築・リフォーム・古民家改修・店舗工事・庭工事

北欧家具・薪ストーブ・Fire Wall

ずっと幸せで快適な暮らしを

Eco Friendly

家づくり工務店 Since1970